過去ログ倉庫

ああ
No.176071
オラオラサンダーのゴールパフォはカードだろ

福島
No.176070
このピッチ状況で試合したくないんですけど…

ああ
No.176069
奈良はアルウィンより更に酷い
もはや別競技になるわな

ああ
No.176068
ロードフィールド水深5センチ位ありそうだな

ああ
No.176067
大宮は福島の岩手戦の記録を抜けるかな

ああ
No.176066
福島のパスサッカーは封じられたが奈良も奈良でサッカー出来るのかw

ああ
No.176065
>>176058
雨で福島のパスサッカーを崩せるならむしろ勝機

ああ
No.176064
奈良のピッチコンディション酷すぎる😂
ここまで酷いの久々に見たわ

でも福島のパスサッカーは封じられたね

ああ
No.176063
最下位クラスのチームを1人でプレーオフ争いまで上げた高柳という偉大な選手

ああ
No.176062
>>176038
福島は3バックのチームにめちゃくちゃ弱いぞ
カウンターが面白いぐらい決まる

ああ
No.176061
後半、高柳の出場許してあげてよ

ああ
No.176060
高柳のお陰でここまで来たんだぞ

っていうのを知らしめる大宮w

ああ
No.176059
>>176055
鳥取2点も取れないよ

ああ
No.176058
奈良VS福島 中止じゃないのかwwww

ああ
No.176057
絶好調の鳥取を軽くひねる大宮

前へ次へ
↩TOPに戻る