過去ログ倉庫

ああ
No.180012
福島トドメの一撃みせてやれ

aa
No.180011
YSに勝ちきってほしい

ああ
No.180010
最後の枠はふくすま!

ああ
No.180009
福島はリードしてても攻撃するのいいな

ああ
No.180008
沼津の命の灯火が消える、、

ああ
No.180007
沼津何枚イエロー出てるか分からないな

ああ
No.180006
>>179965
息を吐くように嘘をつくなw水戸板にiOS17.6.1の2枚持ちなんかいないしなw
この掲示板にある検索機能って知ってる?
ウチの板にも川内ってハンネでなりすまして書き込んでたよなw

ああ
No.180005
福島の実況落ち着いた声で割と好きなんよね

ああ
No.180004
試合中に180000回突破
残り数分にドラマが生まれるかも

ああ
No.180003
福島がPOから昇格、いわてが降格したら、八戸が寂しくて泣いちゃう

ああ
No.180002
沼津ホントカード多いな
なりふりかまってられないのは分かるけど

松本
No.180001
>>179997同感。

ああ
No.180000
沼津荒すぎで草

ああ
No.179999
沼津ラフプレー多すぎ
主審🟨躊躇うなよ

ああ
No.179998
>>179995
やるならアルウィンが一番盛り上がるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る