過去ログ倉庫

ああ
No.181355
>>181337
何でお前が総意とか言ってんだよ、俺は福島の方がいいわ。

ああ
No.181354
オレンジの呪いついに解けるか!

ああ
No.181353
>>181341
ただの言い訳で、富山の方が実力あるでしょうね

ああ
No.181352
讃岐先生!

ああ
No.181351
普通にやれば富山昇格だろうね

ああ
No.181350
>>181343
あきらめないで


真矢みき

ああ
No.181349
>>181345
秋田はリーグ戦の後、天皇杯を控えていたので主力を温存する必要があったが、大宮は消化試合でも主力投入

ああ
No.181348
松本さんとJ2に戻りたい。

ああ
No.181347
大宮は昇格も優勝も決まって最近荒れる要素少ないのにもうイエローもらってる人いるんだ

ああ
No.181346
アローズ北陸っていい名前だったのに・・。
なぜ捨てた。

ああ
No.181345
>>181341
秋田も無敗で優勝した後急に弱くなった事があっだな

ああ
No.181344
富山もいつも出てる主力が何人か出てないよね。試してるんかね?

松本
No.181343
うちは内容終わってるわ。プレーオフ出るのが申し訳ないくらい

ああ
No.181342
もう富山も昇格でいいよ

大宮
No.181341
1ヶ月以上消化試合してる大宮とPOの富山の差かな。モチベーションきついだろ。外国人やる気あるのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る