過去ログ倉庫

栗鼠
No.181340
J3の厳しさを肌で感じてる(笑)

ああ
No.181339
>>181335ワシもニヤ

ああ
No.181338
>>181331
大宮と一緒で、もう昇格決まってるからホームで最終節と言っても難しい

大宮 
No.181337
富山さんめっちゃ強いです、、、

このままPO勝ち抜いて、
絶対一緒に昇格したいです!!!

大宮サポの総意です! 
本当強い(>人<;)

ああ
No.181336
今みたら富山が大宮に2点も取ってた

ああ
No.181335
>>181333
富山の社長財布が潤って笑いが止まらんだろ

ああ
No.181334
同時視聴でレッドブルの試合見てるけど大宮が気を抜いてるのではなく富山が調子を戻した

ああ
No.181333
このままいけば富山vs松本
松本は富山ホームで大量失点が定番になっているから、大サポーターがお金を落としに行くだけになる

ああ
No.181332
最終節にJ3の洗礼浴びせる富山ナイス

あお
No.181331
男性
今治が地味に宮崎に押されてるな。

ああ
No.181330
オリオラだとボールが収まらないからファビアン・ゴンザレスがそのうちでてくると思うけど耐えきれれば富山勝てるよ

ああ
No.181329
>>181318
例えがうまいですね

栗鼠
No.181328
富山は通過点、うちは終点って感じの闘い方

ああ
No.181327
富山ここで全て出し切ってくれ

あお
No.181326
男性
このまま行くと松本は昇格POのアド無しで行くことになりそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る