過去ログ倉庫

ああ
No.181325
あと2試合頑張ってください

ああ
No.181324
>>181321アナタダイジョブアルカ

ああ
No.181323
大宮さんへ

富山は毎年リーグ終盤に不調になるだけで強いんです。リーグを盛り上げるのに徹しているので普通にやればここ数年毎年こんな感じです

ああ
No.181322
やっぱり昇格かかってるところと消化試合のところではモチベに差がある

ああ
No.181321
大宮は富山のJ3残留の為に、強いって勘違いさせてくれてるのありがとう。

ああ
No.181320
>>181314
選手もサポも心ここにあらずな感じだよな

ああ
No.181319
>>181303
金沢おススメします。

ああ
No.181318
KEN-Uのいない大宮なんて翼の折れたエンジェル

あか
No.181317
男性
富山が3位だとはっきり分かる試合展開
堅守速攻のお手本

ああ
No.181316
大宮さん、富山戦が昇格決めた後で良かったな。

ああ
No.181315
富山は国内だと別格だな。はよレアル行け。

ああ
No.181314
大宮
気を抜き過ぎ👎

ああ
No.181313
富山は神戸にも清水にも山形にも勝ってるんだよな。

ああ
No.181312
神戸の3冠を阻止した富山はJ3に居るべきではない

ああ
No.181311
静寂の大宮のスタジアムに響くカターレ富山コール

前へ次へ
↩TOPに戻る