過去ログ倉庫

ああ
No.183101
今年は最後まで面白い試合してるなー

あああ
No.183100
どうせこのまま富山と松本が上がるんだろ
簡単な予想だ、見なくてもわかる

ああ
No.183099
富山的には福島が来る方がいいよ
松本だとジャックされるから

ああ
No.183098
1-1流行ってる

ああ
No.183097
大阪は決定力がなぁ。

ああ
No.183096
松本福島の映像、彩度低くて昭和の映像みたい
天気悪いの?

ああ
No.183095
大阪のシュート数19本って

ああ
No.183094
どっちの試合もドローあるか?

ああ
No.183093
決勝は松本と富山か?

ああ
No.183092
>>183038
J1をご覧なすって

ああ
No.183091
>>183079
あぁ、一応経験者の相模原さんかw

ああ
No.183090
>>183056
来年は愛媛もふたつだね

ああ
No.183089
>>183079
なんのマウント爆笑
ここでそんなマウント取れると思ってるんか?

オレンジブル
No.183088
リスの好きな福島に矢島入ってきたぞよかったなw

ああ
No.183087
やっぱ福島のカウンター怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る