過去ログ倉庫
通りすがり
No.193897
現段階の評価
八戸→コツコツと自力を付けて着たチーム、昨年後半戦みたいにプレーオフ争いが激しくなれば食い込むチャンスあり
福島→主力はほぼ残留したが、エース塩浜の抜けた穴をどう埋めるか鍵。昨年並みの得点力が維持出来れば2位以上もあり得る。
栃木S→昨年の主力やレンタル組が抜けたが、元々の自力はある。だが突出した戦力では無いので厳しい戦いになる。
栃木C→元々J選手が多いので、気後れは無い。今年は栃木ダービーもあるので、勝って名を上げたい。
群馬→得点力向上が鍵、昨年並みの得点力ならJ3定着しかねない。
相模原→一昨年からの不振から漸く脱却したか、今年は勝負の年か。
松本→本来ならJ2にいてもおかしくないのだが、チーム自体何かちぐはぐしている感があり、波に乗れていない。
長野→昨年下位のチームだが、戦力補強が今一つ進んでいない感があり、起爆剤が欲しい。
沼津→昨年の主力がかなり引き抜かれたが、中山監督の手腕に期待。
岐阜→毎年シーズン前は高評価されるのが、毎年中位止まり、そろそろ何とかしたい。
金沢→パトリックを獲得して攻撃陣に厚みを加えたが、下位チームの取りこぼしを減らすかが鍵。
奈良→昨年よりはマシだが、上位進出は?
大阪→昨年並みの戦力は維持出来ているが、GKに不安あり。
鳥取→例年に比べ主力の残留多い。補強も好評価出来るが、課題は守備。これを改善しないと上位進出への足枷となる。
讃岐→ここ最近二桁順位で苦戦続き、現状では下への入れ替え戦候補のチームに上げられる。
高知→まだ中位あたりとは戦力差があるように見える。まずは入れ替え戦回避に向けての戦いか。
北九州→現段階では補強大成功と言えるか、J2降格チームを喰えば優勝候補か。
宮崎→下位では補強成功したのは、このチームか。台風の目になる可能性が高い。
鹿児島→メンバーが半数以上入れ替え、特にDFとGKが総入れ、早めの地固めを。
琉球→他チームと比較して戦力補強が弱いか。

◎北九州○松本▲栃木S△相模原・鳥取・福島あたりか
昨年よりも混線で予想は難しい、プレーオフ6チーム的中出来たら凄いわ。

ああ
No.193896
>>193883
他所のチームの事より、あなたの応援してるチームが1番になると良いね!

ああ
No.193895
>>193876
長野下げってどれのこと?
松本サポって何で分かるの?
第三者ですが何でも松本のせいにする、あなたのようなアンチの方が常軌を逸してると思います。

ああ
No.193894
フラグも立てれないチームは上がれる自信がないんだろ。

ああ
No.193893
男性
まっちゃんこれだけフラグ立てといて昇格できなかったら恥ずかしいぞ!

ああ
No.193892
なんというか、
中部とか北陸とか
あの辺りの人間性だよな

ああ
No.193891
男性
>>193744
いいねの数がすごいぞ!

ああ
No.193890
群馬BBA🟨最近見ないな

ああ
No.193889
>>193876
さすがに偏見が酷い
長野下位予想してるけど
岐阜サポだぞ?
他のサポも絶対いるのにw

ああ
No.193888
>>193887
わかった!
これだな!
>>193594

まっちゃん
No.193887
>>193886
これかな?
>>193878

ああ
No.193886
>>193876
どれだ?
どれが長野下げのコメントだ!
俺が通報してやるから教えてくれ!

ああ
No.193885
ちゃんと俺が取り締まってやるからな!

ああ
No.193883
まぁ何事にもマウント取って一番になりたい性格だからね
だったら早く順位で一番になれよって話なんだが

ああ
No.193882
松本昇格のムード高すぎて逆に昇格できないのでは、と思う

前へ次へ
↩TOPに戻る