過去ログ倉庫

ああ
No.199247
上に行くには得点力と守備力両方必要なんだよ
去年のJ3の得失点差1位〜6位までの順位と
実際の順位はまったくいっしょだよ

ああ
No.199246
>>199242
大阪は確かアクチュアルプレーイングタイムもダントツで短いんだよね
J1の町田みたいな傾向のチームか

ああ
No.199245
去年の大宮は得点数は1番多いのに、失点数は2番目に少ないって改めてすごいよな

ああ
No.199244
>>199242
チームの負けが込んでもそう言ってられるかだな
サポーターは簡単に手のひら返すから

ああ
No.199243
>>199227
永井がいなくなってどうなるかやな

ああ
No.199242
>>199227
つまらないサッカーそう
今年は群馬が得点取りまくってJ3民に楽しませてやる

ああ
No.199241
>>199234
今年は守備しないから10倍返しだ!

ああ
No.199240
男性
今から超攻撃的なのはサポーターの方だったとか言われそうで怖いです

ああ
No.199239
    ✨㊗️J3 開幕 ㊗️✨
個人的な意見です 福島❤️ 鳥取💚 楽しみな2チームです

ああ
No.199238
>>199236
深イイ話

ああ
No.199237
超銀河系軍団になったんだわ!ヨーチェックしとけ

クサツ
No.199236
>>199234
あ?
超攻撃と得点は別物なんだよ!

ああ
No.199235
ザスパワー全開

ああ
No.199234
>>199233
去年J2リーグ最下位の24得点じゃん

クサツ
No.199233
>>199231
群馬は攻撃的じゃない
超攻撃的だ
覚えておくよーに

前へ次へ
↩TOPに戻る