過去ログ倉庫

我山雅也
No.200952
あんつば2ゴールで勝ちます!✌️

我山雅也
No.200951
我らを畏れよ

ああ
No.200950
後5分

ああ
No.200949
>>200947
既にタイトルホルダーの大分が来てるんだよな

ああ
No.200948
早く始まらないかな
ドキドキ

ああ
No.200947
>>200945
歴史のある大宮も大分も来たんや、ありえないことではないかもしれん…

シャークネードin栃木SC 
No.200946
楽しみだな、来日13年目、J1通算328試合101得点の金沢パトリックと来日7年目、山口でJ2通算159試合出場の鹿児島のヘナンの対決
しかもこれだけ長く日本で活躍しながらもパトリック、ヘナン共に、いまだに納豆だけは食べられないという、納豆のハードルの高さよ

ああ
No.200945
>>200944
鳥栖と札幌来たらえらいこっちゃやで

ああ
No.200944
来年札幌来たりして

ああ
No.200943
もしかして今年も霜田監督?
松本のスタメンほぼ昨年と同じ

ああ
No.200942
八戸もいるよ

ああ
No.200941
今日で全チームが登場するわけね
大トリの金沢に期待してます

ああ
No.200940
>>200938
あえんびえん?

ああ  
No.200939
金沢
宴の掲示板になるまで約2時間半後!さあ集中するぜ

ああ
No.200938
>>200937
負けたら負けたで阿鼻叫喚よ

前へ次へ
↩TOPに戻る