過去ログ倉庫

ああ
No.200922
>>200912
山雅舐めんな

ああ
No.200921
>>200916
掲示板のことだけ考えたら松本と金沢揃って負けた方が盛り上がるんだよな〜😋

ああ
No.200920
鹿児島0-3金沢

おおお
No.200919
パトリックはコンディション難しくないかな
金沢さん雪で大変そうだし…

と、パトリック不発を期待する他サポです

我山雅也
No.200918
ふつーにウチ勝っちゃってつまらない事になりそうね

ああ
No.200917
ヘナンvsパトリック
これが今年のJ3の基準の1つとなる

ああ
No.200916
松本、金沢よ、お前らがここの主役だろ!勝って掲示板盛り上げろ!

ああ
No.200915
17時頃にはここが凄いことになってそう

ああ
No.200914
パトリックJ3デビュー戦、楽しみ

ああ
No.200913
金沢サポは試合前の勢いあって好きだわ

ああ 
No.200912
>>200907
行くわけねー

ああ
No.200911
>>200909
金沢さんいいね👍そういうのもっとちょうだい

ああ
No.200910
>>200909
恥ずかしいしフラグになりそうだからやめてー

金沢
No.200909
さぁいくぞ〜
勝たせていただきますよ鹿児島さん
金沢の実力をご覧あれ!

ああ  
No.200908
金沢
>>200894
大事な初戦 絶対に負けられないです

前へ次へ
↩TOPに戻る