ああ 2025/02/23 11:19 Chrome No.200902 by the way そう言えば、昨年途中まで、この掲示板で絶賛されてたポエムの人って脱落したのかな? あんな試合見せられたら、誰もがそうなるわな
ああ■ 2025/02/23 11:12 iOS18.3.1 No.200900 >>200898 パトリックはガンバ時代から練習ではあんまだけど公式戦になるとなぜか点取るって元ガンバの選手が言ってたぞ
ああ 2025/02/23 10:51 iOS18.1.1 No.200894 >>200886 昇格する気があるならアキラは余計な事を仕込まない事が一番だろうな 10人で必死に守ってパトリックにボールを預けるだけでプレーオフ圏くらいには余裕で行ける
シャークネードin栃木SC■ 2025/02/23 10:50 Android No.200893 しかし沼津サポからローソンのおにぎりが買い尽くされたとの情報があるが、松本サポはコンビニもジャックしているのか?