過去ログ倉庫

あは
No.200907
松本山雅今年は勝ち点100いってしまうのか…

金沢  
No.200906
松本さんと一緒に昇格したいのです!
揃って初戦とはこれも運命
松本さんやりましょうね

ああ
No.200905
てか、群馬のクラブハウスってJリーグでも
トップクラスじゃね

ああ
No.200903
愛鷹松本サポの人数多すぎます

ああ
No.200902
by the way
そう言えば、昨年途中まで、この掲示板で絶賛されてたポエムの人って脱落したのかな?
あんな試合見せられたら、誰もがそうなるわな

ああ
No.200901
パットトリックに期待やな

ああ 
No.200900
>>200898
パトリックはガンバ時代から練習ではあんまだけど公式戦になるとなぜか点取るって元ガンバの選手が言ってたぞ

ああ
No.200899
松本は役者が違う

ああ
No.200898
>>200895
まー、トレマを見る限りではダメそう

ああ
No.200897
>>200869
炭鉱スコア  炭鉱送りとは7対0で勝つと言う意味ですぜ

ああ
No.200896
>>200893
松本経済効果すげー

ああ
No.200895
パトリック爆発なるか?

ああ
No.200894
>>200886
昇格する気があるならアキラは余計な事を仕込まない事が一番だろうな
10人で必死に守ってパトリックにボールを預けるだけでプレーオフ圏くらいには余裕で行ける

シャークネードin栃木SC 
No.200893
しかし沼津サポからローソンのおにぎりが買い尽くされたとの情報があるが、松本サポはコンビニもジャックしているのか?

ああ
No.200892
ようやく主役の登場

前へ次へ
↩TOPに戻る