過去ログ倉庫

ああ
No.209747
高知は去年の福島の記録を抜けるかな?

ああ
No.209746
前半にDF2人交代って余程悪かったんですかね松本さん。

ああ
No.209745
福島
>>209710
今日更新されても明日栃木シティが更に更新する予定だからね

ああ
No.209744
超山雅掲示板

ああ
No.209743
試合後のバス囲み見れるかも

ああ
No.209742
松本見ててうちのチームじゃなくて良かったって正直思う

ああ
No.209741
松本サポ応援拒否しないんだな
えらいじゃん

ああ
No.209740
>>209719
選手の力にはなりません

ああ
No.209739
>>209737
来年の山雅じゃんそれ

ああ
No.209738
>>209735
さらに点取るつもりなのか笑

ああ
No.209737
ホームセンターで仕事しながらサッカーしてる選手とか応援するしかないだろ

ああ
No.209736
今日のアルウィン風強いんだな

ああ
No.209735
何を怖がっているんだ!プロとしてしっかり闘え!全員でいくぞ!

ああ
No.209734
このままだと山雅が負けた時にしか喜びを感じられなくなっちゃうよ

ああ
No.209733
松本w
えらいことになっとるな…

前へ次へ
↩TOPに戻る