過去ログ倉庫

ああ
No.209732
大阪対北九州つまらないから高知見るわ

ああ
No.209731
まっっっっちゃーーーーんwwww

ああ
No.209730
>>209699
両サポには悪いが、もはやどうでもいいまである。
今節最大の関心事が松本はあと何失点するかになってしまった。

ああ
No.209729
高知はとりあえず降格はないかな?て感じだよな。秋田悪くないじゃん

ああ
No.209728
j3盛り上げ隊長さん本日も絶好調

ああ
No.209727
>>209721
小林ココロンガ

ああ
No.209726
高知が張り切りすぎて凄い事になってるね。
こんなに観客が多い中でやった事ないから
張り切りすぎやろ!

ああ
No.209725
松本ちゃんの事
まだ1トライ(5点)しか与えていないよ
なんで騒ぐの

ああ
No.209724
>>209708
俺高校の時県選抜だったけど勝てるかな

アラ
No.209723
>>209707
90分やっても5-0なんて滅多に見ねーよw

ああ
No.209722
高知は風に助けられてるだけだから
後半は松本のターンだから

まだ慌てれ時間じゃなえ

ああ
No.209721
高知にオルンガ移籍したの

ああ
No.209720
松本の失点はキーパーのせいじゃないけどキーパーの動き見るとそんないいキーパーではないでしょ。

ああ
No.209719
でも山雅にはJ3レベルじゃない"応援"があるからwwwww

ああ
No.209718
俺はもうこんな緑のチームの応援辞めて帰りました。

前へ次へ
↩TOPに戻る