過去ログ倉庫

ああ
No.209717
あと1オルンガで13点取れるぞ
高知頑張れ

ああ
No.209716
後半、攻撃に全振りの実験が始まる

ああ
No.209715
菊井のイライラがどういう形で噴出するか

ああ
No.209714
前半40分くらいから見だしたけど松本はなぜ?しかもホームでこの試合はキツイな

髭信
No.209713
まままままままままままま松本山雅wwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.209712
これじゃ松本のゴール裏は弾幕早々に片付けるんじゃね?

ああ
No.209711
今頃高知サポはゴール裏でマグロダンスか?

ああ
No.209710
去年の福島と岩手の試合を思い出す
あの試合の9-0の記録を抜けるかな?

ああ
No.209709
後半逆転したら凄い

ああ
No.209708
松本弱すぎるだろ
ここの掲示板の住人で組んだチームでも圧勝出来そう

ああ
No.209707
松本高知はまだハーフタイムだったのかっていうようなスコアだな

ああ
No.209706
>>209701
J1は今日一試合だからな、暇なサポは松本板に行きそう

ああ
No.209705
今日本でヤバい漢字一文字、それが松

ああ
No.209704
>>209699
北Qは引き分け死守な

藤田息吹
No.209703
>>209672
うーん、プレーオフもだし最後の5連勝が逆に仇になってる感じもあるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る