過去ログ倉庫

ああ
No.212137
大阪ってそこまで日程ずらさないと いけないレベルなの?

ああ
No.212136
>>212131
どこで利益上げるんだろな?

ああ
No.212135
>>212127ライセンス事務局が和歌山の競技場にJ2ライセンス出すとは思えないのだが

ああ
No.212134
ラグビーの聖地をホームにするから週末の日程に苦労する。万博記念公園をホームにすりゃ良かったのにな

ああ
No.212133
おそよう。

ああ
No.212131
>>212129
チケット収入は全く期待してないんやな

ああ
No.212130
>>212129
ホーム鹿児島の大阪戦なら海の日で祝日ー

あの
No.212129
大阪の日程みたら、近々、松本・奈良戦も平日なのか。
鹿児島さんはホームで大阪と平日ナイターあるのね。

あの
No.212128
我々も大阪さんとは金曜ナイターっぽいから、
行きたいけど行けないのだ。

ああ
No.212127
>>212125
和歌山移転はあるかもね。和歌山にはJFLのクラブもないからもろ手を挙げて歓迎されるさ。

ああ
No.212126
>>212097
1000人なんて夢のまた夢ですよ。
明日は560人と予想しました。
観客発表楽しみ!

ああ
No.212125
FC大阪昇格したら和歌山メインになるってこと!?

ああ 
No.212123
>>212118
俺かもしれん。スマンな。

前へ次へ
↩TOPに戻る