過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/04/18 08:41
Android
No.212137
大阪ってそこまで日程ずらさないと いけないレベルなの?
ああ
2025/04/18 08:30
Android
No.212136
>>212131
どこで利益上げるんだろな?
ああ
2025/04/18 08:22
Android
No.212135
>>212127ライセンス事務局が和歌山の競技場にJ2ライセンス出すとは思えないのだが
ああ
2025/04/18 08:20
Android
No.212134
ラグビーの聖地をホームにするから週末の日程に苦労する。万博記念公園をホームにすりゃ良かったのにな
ああ
2025/04/18 08:11
iOS18.3.2
No.212133
おそよう。
ああ
2025/04/18 07:51
Android
No.212131
>>212129
チケット収入は全く期待してないんやな
ああ
2025/04/18 06:54
Android
No.212130
>>212129
ホーム鹿児島の大阪戦なら海の日で祝日ー
あの
2025/04/18 05:51
Android
No.212129
大阪の日程みたら、近々、松本・奈良戦も平日なのか。
鹿児島さんはホームで大阪と平日ナイターあるのね。
あの
2025/04/18 01:38
Android
No.212128
我々も大阪さんとは金曜ナイターっぽいから、
行きたいけど行けないのだ。
ああ
2025/04/18 01:01
Android
No.212127
>>212125
和歌山移転はあるかもね。和歌山にはJFLのクラブもないからもろ手を挙げて歓迎されるさ。
ああ
2025/04/18 00:38
Android
No.212126
>>212097
1000人なんて夢のまた夢ですよ。
明日は560人と予想しました。
観客発表楽しみ!
ああ
2025/04/18 00:31
iOS18.3.2
No.212125
FC大阪昇格したら和歌山メインになるってこと!?
ああ
■
2025/04/18 00:03
Chrome
No.212123
>>212118
俺かもしれん。スマンな。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-