過去ログ倉庫

ああ
No.216299
>>216298
あるだろ!
熱意無かったらスタジアム行かないだろ

ああ
No.216298
>>216293
サポーターの熱意は関係ないだろ

ああ 
No.216297
>>216293
鹿児島ってこんな多いんだ

ああ
No.216296
天皇杯のスタメンはクラブJリーグでは見れないのか?

ああ
No.216295
>>216292みたいじゃなく決勝なんだが

ああ
No.216294
>>216293
その通り!

ああ
No.216293
J3観客ランキング(1試合平均)
@松本:9159人
A鹿児島:6050人
B金沢:5556人
C栃木SC:5070人
*5000人以上のみ
チケット代が高かろうが陸スタだろうがアウェーゴール裏が狭かろうが観客が来るクラブは来るし、チケット代が安かろうが専スタだろうがアウェーゴール裏が広かろうが観客が来ないクラブは来ない。大事なのはフロントに力があるかないか、サポーターに熱意があるかないかだ。

ああ
No.216292
>>216277
長野県の2クラブからしたら今日が決勝みたいなもんやろ

ああ
No.216291
今日、FC岐阜が勝ちます

ああ
No.216290
逆にチケ代高くなく駐車場も無料なのに金沢より集客力が低いとこはどうするんや

やっぱ専スタ>陸スタと言わざるおえんやろ

ああ
No.216289
>>216282
金沢はその分駐車場を有料にしてそのお金をシャトルバスに回しているから無料にできているからね

ああ
No.216288
>>216287
なんかわざとルヴァンを落としたみたいな言い方だな

ああ
No.216287
>>216239
沼津はシーズンに集中する為に天皇杯を重要視しない感じかな。
ある意味正解だと思うよ。
うちも出来ればそうしてほしい。
これからルヴァンと天皇杯の過密日程はシーズンに差し支えるからな。

J3四年目&◆gtT4b0qytE
No.216286
>>216285
朝方まで今日のダ一ビー戦を
現すかのように風が吹き荒れていたぞ!

ああ
No.216285
今日は天皇杯に向けての長野県代表決勝戦ダービー
静かな朝です

前へ次へ
↩TOPに戻る