過去ログ倉庫

ああ
No.217534
>>217528
堂々とした他力本願すばらしい

ああ
No.217533
宮崎、今年長崎から幹部を引き抜いたのに続いて、今度大分から優秀な広報さんを引き抜くらしいよ。
ヘッドハンティングでスタッフを固めてから上を目指そうとしてる、チームの本気度が見える。

ジークアクス
No.217532
秋田は自動降格にしろよ

ああ
No.217531
スタジアムライセンス制度ってのは絶対守らなければならないルールというよりは実質努力目標みたいな感じに変わってきていると感じる

Jリーグ的には将来的には屋根付きスタや専スタを増やしたいんだろうから基準はなくすわけに行かないけど、杓子定規に対応したら新設を断念されたり、すでにJ1J2とかにいるクラブにも波及して混乱するから特例とかで柔軟に対応してる印象

ああ
No.217530
>>217522
マリノスも日産スタジアムは陸スタだしね
まあ両方ともそのうち専スタ議論出そうだけど

薩摩隼人
No.217529
J3は楽しいです

ああ 
No.217528
岐阜よ!シティにJ3の厳しさ教えてやれ!

ああ
No.217527
>>217497
アビスパの事か❗️

J3サポ
No.217526
>>217523
あれだけ問題があるのに『チョット待って』って逃れるだけでいいなんて、真面目にスタジアム問題クリアしてるクラブ自治体が可哀想
Jリーグも約束守らないチームは降格させていいと思う

ああ
No.217525
>>217524
そもそもJ2が出来た当初は各県にある国体用で無駄に豪華に作られた陸上競技場の有効活用法だったのよ

ああ
No.217524
>>217523
ᒍリーグ的には、少子化を見据えて他競技場の有効利用やᒍなし県でのホーム試合開催と他チームがやらない事を率先しているFC大阪はポイントが高いのかもしれん

ああ 
No.217523
男性
>>217518
排除されてもおかしくないと思わんか。

ああ 
No.217522
男性
>>217507
あの新潟のビッグスワンも陸上競技場なんだよ。
試合の時には、陸上トラックが見えないように、シートが引かれてる。

ああ
No.217521
前田大然は松本が育てた

ああ
No.217520
確実な歩をFC大阪

前へ次へ
↩TOPに戻る