ああ 2025/05/17 09:49 iOS18.4.1 No.217533 宮崎、今年長崎から幹部を引き抜いたのに続いて、今度大分から優秀な広報さんを引き抜くらしいよ。 ヘッドハンティングでスタッフを固めてから上を目指そうとしてる、チームの本気度が見える。
ああ 2025/05/17 09:48 Android No.217531 スタジアムライセンス制度ってのは絶対守らなければならないルールというよりは実質努力目標みたいな感じに変わってきていると感じる Jリーグ的には将来的には屋根付きスタや専スタを増やしたいんだろうから基準はなくすわけに行かないけど、杓子定規に対応したら新設を断念されたり、すでにJ1J2とかにいるクラブにも波及して混乱するから特例とかで柔軟に対応してる印象
J3サポ 2025/05/17 08:09 Android No.217526 >>217523 あれだけ問題があるのに『チョット待って』って逃れるだけでいいなんて、真面目にスタジアム問題クリアしてるクラブ自治体が可哀想 Jリーグも約束守らないチームは降格させていいと思う
ああ 2025/05/17 08:04 Android No.217524 >>217523 ᒍリーグ的には、少子化を見据えて他競技場の有効利用やᒍなし県でのホーム試合開催と他チームがやらない事を率先しているFC大阪はポイントが高いのかもしれん
ああ■ 2025/05/17 06:34 Chrome No.217522 男性 >>217507 あの新潟のビッグスワンも陸上競技場なんだよ。 試合の時には、陸上トラックが見えないように、シートが引かれてる。