過去ログ倉庫

ああ
No.233221
沼津のブラジル人FW、やりそうな雰囲気あるのに殆ど試合出られてないんだな。そんなイマイチなのか。
覚醒したら一気に残留したりして。

233206 
No.233220
ありがとうございました。
施設がないのはウチのクラブだけみたいですね。
これからもより一層応援していきたいと思いました!

ああ
No.233219
男性
>>233188

中2病も大事だぜ!

ああ
No.233218
しれっと鳥取のホーム無敗終わってて草

ああ
No.233217
男性
>>233188
今の中2に謝ろう。

あああ
No.233216
男性
>>233206
鹿児島は結構最近にクラブハウスができた。シャワールームもあるし食堂もあるから、J3の中だと結構設備いいんじゃないかな

ああ
No.233215
>>233209
何でもかんでも行政に依存し自助努力がなかったから。

ああ
No.233214
>>233209
クラブの怠慢に尽きる

ああ  
No.233213
今日は金沢さんの大爆発を期待しています

ああ 
No.233212
>>233206
新興クラブはどこも通った道じゃない
練習場固定出来ないクラブもまだあるだろうし
上位ライセンスは必須になるから頑張って

ああ
No.233211
>>233206
福島さんは監督とか選手とか川崎とパイプがあるからあと設備揃えれば昇格は時間の問題になるんじゃないかな

ああ
No.233210
>>233206
おたくだけかな?

ああ
No.233209
長野は何が原因でここまで落ちたの?

おおお
No.233208
ダイゼンは髪型迷走中だ

ああ
No.233207
大然あんな髪型になったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る