過去ログ倉庫

ああ
No.237299
相変わらず八戸のピッチ悪いね

ああ
No.237298
子供たちの声が前半と比べて大きくなってるのいいな

ああ
No.237297
子供達がチャント覚えてきたね

ああ
No.237296
八戸の子ども達「平日の昼間にサッカー観に行ける大人は普段何やってる人なんだろう」

ああ
No.237295
地元の可愛い子ども達の熱い声援を胸に戦え八戸!!鹿児島に勝て!!

ああ
No.237294
>>237293
試合前に昼飯やお菓子食べるなら芝生席はぴったりだね

ああ  
No.237293
遠足みたいでいいね
お菓子とかも持参してるかも

ああ
No.237292
鹿児島から来た大きなお友だち草

ああ
No.237291
鹿児島から来た大きなお友達、熱意もあって最高だよ

ああ
No.237290
八戸のDJ絶対良い人、優しい口調

ああ
No.237289
ハーフタイムほのぼのやな

ああ
No.237288
ハーフタイム、超楽しそうw

ああ
No.237287
男性
>>237281

審判は残り5秒になったら指でカウントダウンをするらしい。
見たことないけど。

ああ
No.237286
よし工場外の一人仕事の施設に移動
こっからDAZN観戦や

ああ
No.237285
これからも石さんとともに
温かいね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る