過去ログ倉庫

ああ
No.240614
>>240571 DAZNで切り抜かれてたから分かったけどあの感じいつも相手が怪我したらいつも馬鹿にしてるんじゃないの?それなら監督達も知ってるんじゃない?あの時だけしたとか思わんけどな

ああ
No.240613
話が大きくなればなるほどどっちもどっちになるんよな
互いに誹謗中傷してることになるし

ああ
No.240612
>>240611具体的には?

ああ
No.240611
>>240598
誹謗中傷行ったのは八戸の選手だろ

ああ
No.240610
>>240609

ああ
No.240609
>>240607
【イエローカード対象の書き込み】
選手やクラブに対して下記のような表現を行う書き込み

ああ
No.240608
>>240599
転落する様子に注目するなんて
今回青木選手に対した問題の選手と同じ穴のむじななので
同調しない

ああ
No.240607
群馬、惨めだな弱すぎる

ああ 
No.240606
>>240604
栃木Cや金沢みたいな専スタなのにアウェイ席が激狭のスタジアムの方が苦情くるわ

ああ
No.240605
>>240602
つまりJリーグファンが問題視してるって事だから、この人が思ってるよりもずっと大きな問題になりそうね

ああ
No.240604
>>240535
どこであろうと陸スタよりは良いに決まってる。

ああ
No.240603
>>240588
ジョイマンみたい

ああ
No.240602
>>240601
つまり他サポが多いということ?

ああ
No.240601
スコア0-4
枠内シュート0
イエロー2枚 レッド1枚

ホームでボロ負け
他の掲示板荒らしてる余裕ないだろ

ああ
No.240600
今日は長野と讃岐の試合をみようかな。
なんだかんだJリーグの試合があるとどこかしらのはみたくなる笑
みなさんもそうですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る