ああ■ 2025/10/13 01:20 Android No.240578 >>240565 それは海外でもわりと見る リスタート速くしたいのにノロノロしてると、勝敗に影響することもあるから、キレる気持ちもわかる (キレた選手は謝罪することにはなるけど)
ああ 2025/10/13 00:59 Android No.240576 >>240570 千葉徳島でM渡がボールボーイ小突いた時 ためらうことなく毅然とレッド出した主審と 瞬時に状況把握して試合は選手だけで成り立ってるのでは無いって一切かばうことなく断じた実況 カッコよかった
ああ 2025/10/13 00:21 iOS18.6.2 No.240563 群馬の青木選手って試合開始前にメモリアルで花束もらってたよね、ご両親かな? その方達の前でこんな乱暴なプレーで負傷退場って気の毒過ぎる…。 八戸のタックルした選手もガム噛んじゃってるし、ベンチの選手は確かに青木選手の痛がっている真似をして笑ってるし、ホント最低。 首位だからって、下位チームをバカにしてんじゃねーぞ! リスペクトのないチームは上に上がらんでよし💢
ああ 2025/10/13 00:20 iOS18.7 No.240562 >>240535 なんで宮崎がバカにされるんだ? 自前の専スタだし拡張出来るし拡張工事の間に使える新スタもあるし何か問題でも? ただ単に宮崎嫌いなだけか?