過去ログ倉庫

ああ 
No.240578
>>240565
それは海外でもわりと見る
リスタート速くしたいのにノロノロしてると、勝敗に影響することもあるから、キレる気持ちもわかる
(キレた選手は謝罪することにはなるけど)

ああ
No.240577
八戸は遺恨残しちまったね。どこ行っても言われそう。

ああ
No.240576
>>240570
千葉徳島でM渡がボールボーイ小突いた時
ためらうことなく毅然とレッド出した主審と
瞬時に状況把握して試合は選手だけで成り立ってるのでは無いって一切かばうことなく断じた実況
カッコよかった

ああ
No.240573
>>240568
どこがありますか?

ああ
No.240572
日付変わってもやってるよ

ああ
No.240571
>>240569
これで昇格して監督のサッカーはコレ!って胸張って言えるのかね?
監督も嬉しくはないだろう。

ああ
No.240570
>>240565
普通にレッド対象だろうね

ああ
No.240569
八戸はこのまま黙りで行って、昇格したら今回の選手達速攻切り捨てそう

ああ
No.240568
>>240560
J2に同じような設計のスタジアムいくつか作ってるさ

ああ 
No.240567
おやすみ

ああ
No.240566
>>240543
永田ってキレてるイメージあるよね。
宮崎時代はムードメーカーでそんなやつじゃなかったのにな。

ああ
No.240565
個人的にはボールボーイ恫喝が一番ヤバいと思うけどね

ああ
No.240564
来年から監督のライセンスも温和されるしJ3はもっと色々ありそうですね。

ああ
No.240563
群馬の青木選手って試合開始前にメモリアルで花束もらってたよね、ご両親かな?
その方達の前でこんな乱暴なプレーで負傷退場って気の毒過ぎる…。
八戸のタックルした選手もガム噛んじゃってるし、ベンチの選手は確かに青木選手の痛がっている真似をして笑ってるし、ホント最低。
首位だからって、下位チームをバカにしてんじゃねーぞ!
リスペクトのないチームは上に上がらんでよし💢

ああ
No.240562
>>240535
なんで宮崎がバカにされるんだ?
自前の専スタだし拡張出来るし拡張工事の間に使える新スタもあるし何か問題でも?
ただ単に宮崎嫌いなだけか?

前へ次へ
↩TOPに戻る