過去ログ倉庫

ああ
No.241268
中2日の金沢と中9日の松本
勢いあるのは金沢だけどどうなることやら

あの 
No.241265
予想スコアは、金沢3-1松本(2-0)(1-1)

ああ 
No.241264
動員数が全てだよ。成績ばかりに目が行きがちだが、J2J3は言うほど大差ない。JFL J3にも言える事。昇格は時の運でなんとかなるけど、地道な努力でサポーターを増やすのは本当に至難の業。

ああ
No.241263
>>241261
前フリは十分みたいだねw
相手中2だから負けたらヤバいぞw

ああ
No.241262
>>241258
あの観客動員数でどうしてそこまで自信もてる

ああ
No.241261
>>241259
勝って当然と思っている山雅サポが金沢板に煽りにきてます。

ああ
No.241260
>>241231
北九A、長野Bでしょ。by長野サポ

ああ
No.241259
今日の山雅は崖っぷちな試合か

ああ
No.241258
>>241231
宮崎が入ってないのはどうかと思う。
今年に入って、断然宮崎は人気なんじゃないですか。

ああ
No.241257
サッカーを楽しんで見る人は点入る方が面白いんじゃないの?

ああ 
No.241256
実際は見ていて1番面白いというか、見応えも迫力も十分あるから、他チームは指咥えてるんだろう

ああ
No.241255
>>241241
しかし、あのサッカーでは上位カテでは通用しないし、
つまらないサッカーだと散々八戸は他チームに言われてるね。何故?

ああ   
No.241254
今日は金沢vs松本あるんですね〜観ちゃうか!

ああ
No.241253
>>241252
よき

ああ 
No.241252
JFLからの昇格なし。沼津含め下位チーム皆残留

前へ次へ
↩TOPに戻る