過去ログ倉庫

ああ
No.242394
澤上選手ってトライアウトからのこの活躍って本当凄いわ

ああ 
No.242393
1人少なくなってもクリーンシートか
さすが

ああ
No.242392
岐阜さん、脳震盪の疑いで倒れてるときは、チャントやめなよ。
民度うんぬんの話じゃないよ。

ああ
No.242391
男性
>>242385
意外と10人を崩すのは難しい。リードしてたら相手に攻めさせてカウンターできるけど負けてるビハインドなら5バックで守るから減らす前に点決めれなかった栃木SCが悪い

ああ
No.242390
昇格おめでとう

ああ
No.242389
結局八戸2-0で終了

ああ
No.242388
澤上すごかった

ああ 
No.242387
金沢岐阜がクリーン&テクニカルで面白い
ゴラッソも出たし

ああ
No.242386
澤上のスタミナ凄い!かなり走ってると思う

ああ
No.242385
福島も10人の八戸に約20分間何にも出来なかったし
八戸の守備も褒めるべきでは?

ああ
No.242384
男性
>>242380
あっ、減らした上でこの内容なら無理かwww

ああ
No.242383
負けてる方がスローインで時間使ってどうする

ああ
No.242382
栃木SCこれだけ攻めてるのに入らないもんだね

ああ
No.242381
>>242375honda頑張れ

ああ
No.242380
男性
>>242374
栃木SCは早くマリーシアして相手減らさないとね。

前へ次へ
↩TOPに戻る