ああ 2025/10/26 13:16 Chrome No.243747 >>243741 10月27日。WEリーグ クラシエカップのグループステージ初戦の ホーム・長野Uスタジアムで迎えるマイナビ仙台戦に 長野市内の小中学生4,000人を招待しました。
ああ 2025/10/26 13:05 iOS18.7.1 No.243745 >>243743 実際に東京含め首都圏に住んでる人間はそれ思ってるよな。自分もそうだけど 地方住みで東京にほとんど行かない奴が空想の東京を崇拝してる印象ある。今の東京よりは地方の中核市政令指定都市の方がいい人生送れるよ
ああ 2025/10/26 12:59 Chrome No.243743 >>243699 東京民だけど、なんでみんなワラワラ東京に集まってくるの。。といつも思う。 言うほど観るとこないし食事も地方のが美味しいだろ。 挙句異様なほど外国人ばかりで何処も人だらけだし。
ああ 2025/10/26 12:54 Android No.243742 >>243737 自動昇格は固そう、6〜8差に加えて上2つは下位との試合残してる 3〜5位は動く可能性あるかも、宮崎の未消化の結果次第かな
ああ 2025/10/26 12:43 Android No.243736 松本が今日勝ったら、長野駅周辺の居酒屋で、 松本サポと長野サポが仲良く飲んで祝杯をあげてそう。 🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻