過去ログ倉庫

ああ
No.243734
>>243733
逆もあるだろう。

ああ
No.243733
>>243732
むしろ金沢サポが大阪宮崎鹿児島に負けてほしいって思ってるやろ

ああ
No.243732
金沢サポには聞こえてるはず❗️
宮崎、奈良、北Q、栃木SC、そして福島サポの『負けろ〜負けろ〜』の魂の叫び声が

シャークネードin栃木SC
No.243731
昔、渡哲也のマグロ二夜連続は聞いたことがあるが、Uスタは明日もWEリーグ開催で、渡哲也を超える三日連続なのか!
頑張れ!Uスタの芝!!

ああ   
No.243730
>>243721
カルチャークラブの本分に回帰しただけ

ああ
No.243729
>>243727
栃木、北九州がいないのと同じ理由?

ああ
No.243728
今日は金沢福島と松本讃岐が気になるーどっちも時間被るの辞めてw

ああ
No.243727
男性
>>243707金沢は?

ああ
No.243726
>>243723
失点はしてる訳で拙い守備でどっちもやられる可能性はある

長野
No.243725
>>243723
いや、今日はパルサポが大勢で応援する👊
松本が勝つ!

ああ
No.243724
>>243723
塩分高めになりそう?

ああ
No.243723
松本山雅
・ここ3試合得点無し
・Uスタでの勝利無し
讃岐
・ここ3試合、PKのみの得点しかない
・松本山雅に勝ったことがない

(ネット情報なんで間違いあったらごめん)
今日はスコアレスドローが濃厚か?

ああ
No.243722
>>243702
北関東と別括りしてる時点で別物 東京に隣接してる埼玉千葉神奈川(山梨は除く)だけで関東若しくは他の呼び方にしてよいと思ってる

ああ
No.243721
ysは多分一生Jに帰ってくる事はないと思う。

ああ
No.243720
栃木シティの社長はアルビのゴール裏出身らしいね
来年対決できたら泣くだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る