過去ログ倉庫

ああ
No.252836
残り7分でキープ!

ああ
No.252835
AT短くね?

ああ
No.252834
男性
まさかリフレクションゴールとはなぁ。鹿児島運に見放されたかなこれ

ああ
No.252833
宮崎だけはホンマおめでとう🍾🎉🎈㊗️
このまま勝ってくれ

ああ
No.252832
クリアブロックに行ってあんなシュートみたいになるか?びっくりしたんだけどw

ああ
No.252831
金沢は2点必要なのにボールこねて横パス多けりゃ攻撃の勢い出なくて普通に負けそう

ああ
No.252830
>>252813多分富山にとってアウェーが遠すぎるから金沢に上がってきてほしいのかと。

ああ
No.252829
FC大阪嫌われすぎて逆張りで応援したくなる

ああ
No.252828
まあ宮崎がずっと攻めてたから取るべくして取ったゴールだよ

ああ
No.252827
宮崎 先制おめでとう

ああ
No.252826
反動蹴速迅砲!

ああ
No.252825
平山のルール研修に俺達が付き合わされてる

ああ
No.252824
鹿児島どんまいだな

ああ
No.252823
GKマリーシア
フロントだけかと思っていたが選手も同輩

頑張れ大阪
J2でヒールしていてくれ

ああ
No.252822
宮崎!

前へ次へ
↩TOPに戻る