過去ログ倉庫

ああ
No.252821
>>252811
それよ 

ああ
No.252820
なんだ?
宮崎、先制!!

ああ
No.252819
宮崎きたー

ああ
No.252818
うぁーそんな点の入り方か

ああ
No.252817
>>252805
勝ちが必要な試合で攻めにいかない監督
強くならんと思います

ああ
No.252816
J3今年の内容からパスサッカーは無理そうだけど、片野坂や大木は機能するのか?

ああ
No.252815
>>252805
まじ?

ああ
No.252814
宮崎良い時間に取ったな

ああ
No.252813
>>252807
味方多いように見せかけて成りすましてるんだろ

ああ
No.252812
すげーゴール

ああ
No.252811
暗く低い雰囲気はおいといてきちんとルールわかってる解説はよいね

ああ
No.252810
>>252804
もう一方もまだ試合してるからAT45分あってもいいぞ

ああ
No.252809
>>252804
超えそう

ああ
No.252808
ライン下げるなー!!

ああ
No.252807
めずらしく富山の連中も金沢を応援してくれているのに不甲斐ない

前へ次へ
↩TOPに戻る