過去ログ倉庫

ああ
No.252806
FC大阪のキーパー痛めそうなので変えてあげてほしい

ああ
No.252805
愛媛大木監督
強くなるのは間違いない

ああ
No.252804
ロスタイム10分超える?時間稼ぎエグくね

ああ
No.252803
9番やりすぎw

ああ
No.252802
宮崎対鹿児島はもっと五分五分の試合になるかと思ったら宮崎の方が全然おしてるな

ああ
No.252801
男性
レベルの低い試合、レベルの低いジャッジ

ああ
No.252800
両方また来年ここでやらんと

ああ
No.252799
新しい時間の潰し方だな

ああ
No.252798
後ろにパスして狙えばえーのに

ああ
No.252797
嬉しくないとこ勝たないで欲しいんだが…

ああ
No.252796
この主審アホだ

ああ
No.252795
あ〜ボーナスタイムを

ああ
No.252794
金沢はそもそもダメすぎる

ああ
No.252793
審判が勝たせたいならフリーキック取らないけどなあ

ああ
No.252792
J2の昇格戦の荒れ方と違う!!

前へ次へ
↩TOPに戻る