過去ログ倉庫

ああ
No.252791
はよやれや

ああ
No.252790
レフェリングめちゃくちゃじゃん

んんん
No.252789
これが浪速魂

ああ 
No.252788
>>252778
初めて聞いたわそんなん

ああ
No.252787
Jも審判も大阪に勝たせたいw

ああ
No.252786
部外者だけど感情論で金沢勝ち上がってほしい

ああ
No.252785
もう場が混乱しているわ

ああ
No.252784
大宮さん、松本と同じで霜田の呪いでPO敗退、、

ああ
No.252783
ハンドと遅延でなんで出ない?

ああ
No.252782
主審が試合壊した?

ああ
No.252781
FC大阪ダメだな
昇格するチームの品格なし

ああ
No.252780
イエローは?

ああ
No.252779
J2民よ見ているか、これがFC大阪や

ああ
No.252778
さすがJ3界の町田ゼルビアww

ああ
No.252777
今のでキーパー2枚イエローやろ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る