過去ログ倉庫

ああ
No.252776
大阪金沢荒れてる。

ああ
No.252775
橋本の言う通り審判が悪いわ

ああ
No.252774
FC大阪の印象悪すぎるなぁー

ああ
No.252773
大阪やべーな

ああ
No.252772
面白いこと始まりそう

ああ
No.252771
やべえ

ああ
No.252770
>>252766
プロレスじゃね?

ああ
No.252769
うおー激荒れやwwww

ああ
No.252768
金沢もめてる場合じゃないって

ああ
No.252767
何やってんだよ

ああ
No.252766
ラグビーしてて草

ああ
No.252765
大阪の監督の藪田って神戸とかにいた藪田なんだね

ああ
No.252764
FC大阪は人間性が情けないところ多い

ああ
No.252763
え、今、来場者何人だって?

らら
No.252762
>>252759
君もイエロー食らってるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る