過去ログ倉庫

ああ
No.259141
>>259139
ここは松本が年に5回くらいやるお笑いサッカーした時の一体感が凄い

ああ
No.259140
>>259134
その発想自体が弱者w
何故に勝ち切ろうとならないのか、、、

ああ
No.259139
>>259135
そうかい?そこまでは感じないしここが一番居心地いいしおもしろいわ。
ただJ1J2より書き込みがやや少ないのが…。

ああ
No.259138
>>259136
小竹

ああ
No.259137
>>259135
流石にJ2板には敵わない

ああ
No.259136
>>259127
維持出来てたらね。

ああ
No.259135
なんか性格悪そうな奴多いなココ。
カテゴリーが下がると民度も下がるんだな。

ああ
No.259134
百年構想リーグではGKがPK得意かどうかでだいぶ勝ち点がかわってきそうだな

ああ
No.259133
>>259129
普通にずっと弱かったのにね

良かったね、今年ちゃんと落ちれて笑

ああ
No.259132
おやすみ

ああ
No.259131
>>259126
来年はZとか何かつくかな?

ああ
No.259130
>>259126
なんじゃそりゃ

ああ
No.259129
>>259125
降格がないという前提でスタートしたシーズンだったたわけで、救済でもなんでもないです。
降格がないからこそのムーブをしていたかもしれないので。
はい論破。

前へ次へ
↩TOPに戻る