過去ログ倉庫

ああ
No.259948
>>259944
カズダンスが見れるぞ。

ああ
No.259947
>>259945
webニュースでは、単身も視野に入れて金沢と交渉中って書かれたけど、決裂かも?1

ああ
No.259946
棚橋は相模原か!

ああ
No.259945
金沢の通訳退任だからパトリックも何処か行きそう
息子がガンバユースだから近場のチームかな

ああ
No.259944
引き分けの場合、最後に、カズをPK戦に出せば盛り上がりそうですね。

ああ
No.259943
客数や売り上げの少ないクラブ福島。
ホーム戦1試合あたりの運営経費、実は金沢に次いで2番目に高いんだよ。
話題を作って、半年間、資金ショートさせないためにも、売り上げを上げたいんでしょう。

ああ
No.259942
>>259859
今年の天皇杯で川崎4ー3福島って試合してるし、その時の川崎のGKがソンリョンだった

ああ 
No.259941
カズが出るなら福島12人でもいいわ

ああ
No.259940
独身Jリーガー
福島に行って欲しかった
カズさんが見たいのに

ああ
No.259939
>>259938
イメージアップも兼ねてると思うがコメ欄荒れそう

ああ
No.259938
独身JリーガーがFC大阪やって
なんかイメージ合わんわ

ああ
No.259937
>>259927
そりゃあもうSNS集中砲火でしょ

ああ
No.259936
>>259933
親が喜ぶやろ

ああ
No.259935
>>259929

元J2クラブはほとんど対戦済みじゃないですかね?

ああ
No.259934
>>259933
20代の選手はまだカズとやると嬉しいみたいだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る