ああ 2025/12/30 09:53 Android No.260447 >>260441 山口は入ってくる選手を無駄に過大評価して持て囃し、 去る選手を必要以上に過小評価して蔑むことで現実逃避する。 だからノーダメージ。現実が見えてないだけ。 河野なんてすでに、傷物で使い物にならない過去の人扱い。
デスター兼山雅サポ 2025/12/30 09:46 Android No.260445 >>260437 チームは都丸さんが権力を持つ限り大丈夫。 都丸さんが本格的にチーム編成に着手したら、反さん退任後の歴代監督とは違うタイプの石ア監督にしてる。 一番の課題は、社長やその仲間たちが都丸さんや石ア監督のやり方が気に入らなくて、都丸さんや石ア監督と喧嘩別れとかしなければ堅守速攻の山雅になってJ2とかJ1に行ける。
ああ 2025/12/30 09:38 iOS18.6.2 No.260443 >>260433 まあ出てないだけで契約満了だった説もあるよね 松本、金沢、岐阜あたりのお金あるチームのメンバー見てるとj2でもやれそうな名前ばっかだからまあそういう時代ってことだね
ああ 2025/12/30 09:34 Chrome No.260441 >>260439 山口サポは自分とこの選手を深く愛し、去る時は快く送り出している。 他クラブの板でもそういった人間性が受け入れらている印象。 やっぱり山口サポは好感度高い。
ああ 2025/12/30 09:28 Android No.260439 今日の超いいねコメントの上位は岡山板に河野について書込みをした山口サポのコメントで占められてる。山口サポは岡山サポにも深く愛されてるんだな。