過去ログ倉庫

ああ
No.260924
よかったな金沢、土佐獲得で傷も少しは癒えただろう
しかも選手を奪われた栃木シティからとなるとね

ああ
No.260923
来年は滋賀が昇格して我々は抜かれまくってるかも知れない

ああ
No.260922
土佐陸翼金沢に行ったか これは羨ましい

ああ
No.260921
>>260915
まだなんですね!彼は残したいですよね。
めちゃくちゃ良かったんで!

ああ
No.260920
栃木シティ満了の土佐は金沢か
年末なのに忙しいな

ああ 
No.260919
>>260912
そうかなー
松本サポなんだがヤマガー警察で身内からさされてるわ

ああ
No.260918
男性
>>260916
監督の戦術に合う合わないがあるから再生工場と言われるとどうかな?と言う点はあるが育成クラブとしてみれば今年は十分やってくれたのは確か。

ああ
No.260917
男性
宮崎はいちごだけじゃない、日本エレベーター協会もスポンサーに新たに獲得しているのだよ

ああ
No.260916
>>260901
宮崎は再生工場だな

ああ
No.260915
金沢
>>260913
してないデース😊

ああ
No.260914
>>260909
全然入ってなくて草

ああ
No.260913
金沢のGK山ノ井って更新しました?


ああ
No.260912
>>260910
ごめ〜ん!
山雅サポなんだわぁ
嫌気が差して皆さんに報告するのさ
いつまでもフロント批判や反さん言うの?
過去の栄光にすがり他のチームの板に行って上から目線で物言うの?
それ書くとすぐ通報して削除するだろ?
心狭いんだよ

ああ
No.260911
J3で松本と因縁あるのは長野栃木くらい
上カテ時代にも他のチームと一悶着はあったと思うけど

ああ
No.260910
>>260902
山雅の事が好きなんだね
ありがとう!
自分のチームの事を頑張って応援しな
過去の栄光もないんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る