過去ログ倉庫

ああ 
No.260909
土信田、がXのトレンド入ってて草はえる

ああ
No.260908
>>260907
通報するほどでもなくね?

ああ
No.260907
通報しな

ああ 
No.260906
>>260902
とても気持ち悪くて好きだから、どこのサポか教えてくれ

ああ
No.260905
>>260902
今年一番笑ったわ
今日で終わりだけど

ああ
No.260904
>>260897
武颯は自由人の印象あるから宮崎には残らない気がする
武颯が残らないのをわかって土信田とったかもしれん

ああ
No.260903
勝者宮崎は松本からも抜くことができるよ

ああ
No.260901
>>260871
土信田は活躍したが、
金沢時代に試合に出れなかった選手も何人か今ではスタメンしてるね。

ああ
No.260900
土信田にとって来年は勝負の年だ

ああ
No.260899
宮崎はJ3の選手をターゲットにしてる感じはあるね

ああ
No.260898
>>260871
J2に上がるとは、そういうことだね

ああ
No.260897
土信田をとったってことは武がどうなるんだろう?
流石に富山には戻らないでしょ!

ああ
No.260896
>>260887
むしろこっちの方が名前格好良く見える

ああ
No.260895
やはりオファー時に「J2でプレーできる」という武器は絶大

ああ
No.260894
>>260891
今まで動きが静かすぎる
こりゃマジで隠し球ありそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る