過去ログ倉庫

ああ
No.279163
>>279161
なんか、J3でも下位お馴染みの顔ぶれ

ああ
No.279162
リーグレベルどうこう関係なくj2も混ざってるリーグで2位通過した鹿児島さんは立派よ!
唯一のj3から2位通過できたんだから胸張って暴れてこい!

ああ
No.279161
栃木SC、長野、讃岐、北九州
この4チームで40チーム中40位が決まります

ああ
No.279160
WEST-Bで圧倒的な強さを見せた宮崎相手に
ダブルって凄いな滋賀

ああ
No.279159
>>279158
そこで争うなよ

ああ
No.279158
westAの最下位争いアツいな

ああ
No.279157
>>279139
同点で試合終盤まで時計の針が進んだ藤枝戦でもカズ投入はなかったんだから諦めろ

ああ
No.279156
>>279153 スタメン起用の選手達はだいぶ熱あるからどうだろ?西原商会次第な所もある、、、?

ああ
No.279155
宮崎キラー滋賀

匿名希望(鹿児島県)
No.279154
PSMも含めて今年の鹿児島vs宮崎は3戦すべて現地観戦だった私としては、たった一度だけ2026年にあった半年リーグのWEST-Bは宮崎と鹿児島の激闘であったと語り継ぎたい気分です。

ああ 
No.279153
>>279143
鹿児島も、宮崎も、いい選手は抜かれると思うから、そうとは限らないかも。

ああ
No.279152
この内容の鳥取に負けた大分弱すぎて草

滋賀
No.279151
ご覧いただけただろうか(2回目)

ああ
No.279150
>>279131
今日の試合見てたか?八戸うんぬんの前に栃木の攻撃ほとんど可能性感じなかったぞ
あと八戸はホーム戦の方が戦績悪いんやが

ああ
No.279149
鳥取は大分にPK勝ちだけどほぼ負けみたいな内容だったな。大卒も抜かれるだろうし可哀想

前へ次へ
↩TOPに戻る