ああ 2026/05/24 16:12 iOS26.4.2 No.279162 リーグレベルどうこう関係なくj2も混ざってるリーグで2位通過した鹿児島さんは立派よ! 唯一のj3から2位通過できたんだから胸張って暴れてこい!
匿名希望(鹿児島県) 2026/05/24 16:09 Android No.279154 PSMも含めて今年の鹿児島vs宮崎は3戦すべて現地観戦だった私としては、たった一度だけ2026年にあった半年リーグのWEST-Bは宮崎と鹿児島の激闘であったと語り継ぎたい気分です。
ああ 2026/05/24 16:07 Android No.279150 >>279131 今日の試合見てたか?八戸うんぬんの前に栃木の攻撃ほとんど可能性感じなかったぞ あと八戸はホーム戦の方が戦績悪いんやが