過去ログ倉庫

ああ
No.279223
>>279015
実はJ2時代は大宮に多かった

ああ
No.279222
>>279221
流石J2.5

ああ
No.279221
結局鹿児島が勝点1番で終わったな。

ああ
No.279220
▽25位〜28位決定戦
奈良 - 大分◎
山形◎ - 松本◎

◎石ア信弘監督経験3チーム

▽37位〜40位決定戦
栃木SC◎ - 長野◎
讃岐 - 北九州◎

◎小林伸二監督経験3チーム

ああ
No.279219
>>279207
40位の功労金っていくらだろう

ああ
No.279218
金沢はまた鳥取の地でプレーオフですか?

愛媛
No.279217
37位に成れば300万円貰える

ああ
No.279216
>>279207
あえて若手主体で全力じゃない感を出すのもありだな

ああ
No.279215
>>279208
そのためにもプレーオフでは団体戦みたいに自分がいたグループを応援するのです

ああ 
No.279214
>>279161
栃木SCは相手が強すぎただけ
讃岐は残念だが当然
北九州はなぜ?

ああ
No.279213
>>279208
「俺らがいた」っていうのがポイントよな。

ああ
No.279212
>>279207
頑張ってね❤

ああ
No.279211
>>279207
特別に37位タイに4チームにしませんか?

ああ
No.279210
鹿児島アンチ悔しそうw

ああ
No.279209
>>279203
2戦目も磐田だったら全然近いね

前へ次へ
↩TOPに戻る