過去ログ倉庫

ああ
No.279208
結局みんな「俺らがいたリーグはレベルが高い」という優越感に浸りながら総合板でただ自慢したいだけだろ

ああ
No.279207
てかさー40位まで決める必要無くないですか?
イジメですか?

ああ
No.279206
>>279204
2戦ともですね初戦でwest-Aより高いかがまずわかるのかと

ああ
No.279205
>>279201
宮崎と鳥栖の試合しか興味ないな正直

ああ
No.279204
>>279198
極端な話WEST-Bがプレーオフ全部勝ち上がったらレベルが低い訳では無いんやないか?

ああ
No.279203
滋賀、リーグ戦よりプレーオフが近くて1番移動が楽というバグ

ああ
No.279202
>>279169
25位〜28位な

ああ
No.279201
>>279198
宮崎はともかく鹿児島が勝っても評価変わらんというか誰も気にせんだろ

ああ
No.279200
>>279196
26得点36失点
18試合で平均2.0失点になるね

ああ
No.279199
>>279195
ま、まいなす18

ああ
No.279198
>>279194
宮崎と鹿児島が勝ってもWEST-Bグループの評価は変わらんだろ。

ああ
No.279197
>>279189
グループ分けしてた段階じゃ来季のリーグ決まっていなかったんだろ。クマモンと山口が落ちてない未来もあっただろうし。

ああ
No.279196
>>279195
群馬は点取ってるイメージあったんだけど失点も多いのな

ああ
No.279195
得失点差
1 松本  10
2 鹿児島 8
3 愛媛  7
4 高知  2
4 山口  2
6 熊本  0
7 相模原 -2
7 岐阜  -2
9 FC大阪 -3
10 鳥取  -4
11 栃木SC -5
12 金沢  -6
13 奈良  -9
14 群馬  -10
15 琉球  -12
16 滋賀  -13
16 福島  -13
18 北九州 -15
19 讃岐  -18
19 長野  -18

ああ
No.279194
WEST-Bがレベル低いかどうかがプレーオフで答え合わせできそうで楽しみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る