過去ログ倉庫

ああ 
No.279389
100年構想リーグで
チームの底上げできたチームはどこよ?

ああ   
No.279388
>>279387
山形も候補かなとは思うが何せ毎年
スロースタートでリーグ戦は中盤から
上げてくる。
なので山形はなし

ああ
No.279387
山形も候補かな?
松本にPO負けたら確定

ああ
No.279386
>>279384
下位に低迷してるとことか若手主体のチームは結構流動的なんじゃない?
知らんけど

ああ 
No.279385
J2で落ちてきそうな雰囲気あるとこつて八戸シティ大分今治とあとどこ?

ああ 
No.279384
特別大会で
選手の入れ替えをしてたチームと固定化してたチームを教えてほしい。

ああ
No.279383
ジュビロさんで何年も続いてた、ヤマハさんプレゼンツラジオの実況放送も今シーズンで失くなるって何かで見たけど、色々と大変なんでしょうね。
チームも強いとか、オーラ的なの感じられませんでした。勝てなかったですけど。

ああ
No.279382
あの大宮でさえJ3に落ちてきたことを思えば、どのチームにも絶対降格しないなんて保証は存在しない

ああ
No.279381
>>279373
そうは言ってもヤマハがついてますからね、監督変えて補強もするでしょうし。
まさか文丈さんのままじゃないよね…?

ああ
No.279380
>>279374
2025年j2 5位で売り上げ金額j2トップ(推定)の磐田が翌シーズンj3降格なんて事が起きたら、jリーグ降格史上最大の珍事になってしまう。

ああ
No.279379
J2に勝ってもJ3同士でやると勝てないから不思議だよね。

ああ
No.279378
>>279372

岐阜どこ行った?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る