過去ログ倉庫

ああ
No.279770
>>279759
つまり滋賀がWESTBで一番強い…?

ああ
No.279769
鹿児島さんがj3唯一の構想リーグ1桁順位確定で
しかも5位か6位で終わる
どうせなら5位で終わってj3も侮れない事を証明して欲しい

ああ
No.279768
誰か、愛媛熊本、見てる?

ああ
No.279767
来シーズン別府温泉楽しみにしとくわ

山口サポ
No.279766
>>279765主力が帰ってきたらだいぶ変わるんですけどね〜

ああ
No.279765
山口主力怪我しすぎでは?

ああ
No.279764
長野で富山vs宮崎
名前だけ見てとてもJ2とは思えない

ああ
No.279763
>>279755 鹿児島に関しては残り2試合で戦い方変えてからだいぶ良くなったから今戦ったらどうなるか

ああ
No.279762
これぞ鹿児島って感じの劇的なゴール
ホント鹿児島さんはこれが多いよね
サポやめられませんよねー
羨ましいわー

ああ
No.279761
滋賀鹿児島山口ナイス大分は大変そうやな

ああ
No.279760
地味に大阪やべーな

ああ
No.279759
>>279755
あなたたちは宮崎にダブル食らわしたでしょ

ああ
No.279758
>>279755
やり方ちょっと変えて調子が上がったっぽい

ああ
No.279757
よく分からないんですけど、新潟さんは2.4軍って言ってました。

ああ
No.279756
>>279743あと1枠はどこになるんだろうね?
色んなチームがいるが...

前へ次へ
↩TOPに戻る