過去ログ倉庫

ああ
No.279800
くまモンキーパーおじさんやったっけ?にしても上手いなあのキーパー

ああ
No.279799
男性
愛媛は去年の群馬みたいになりそうだな

ああ
No.279798
熊本シュート3本目

ああ
No.279797
熊本一発で決める

ああ
No.279796
愛媛勝ったら3勝3敗に並ぶ

ああ
No.279795
>>279790west-BのJ3チーム『宮崎はJ2じゃん〜😭』

ああ
No.279794
>>279791
熊本の佐藤がスーパーセーブ連発してるしな
何も出来ないチームがこういう試合は勝つのがサッカー

ああ
No.279793
愛媛の決定機3.4本止めてて草

ああ
No.279792
男性
>>279787
いうて去年J2勢も含めたらJ2経験クラブがほとんどだから平均レベルはJ3上位と同等かちょっと上

ああ
No.279791
愛媛めっちゃ押しとるけどワンチャンスで熊本が勝ちそう

ああ
No.279790
鹿児島と山口をダブルした宮崎をダブルした滋賀がB最強ってことでいいじゃん

ああ
No.279789
佐藤マジで見た目はお父さんみたいな感じやけど中身はイケメンなお父さん

ああ
No.279788
>>279763

だとしても2年前までJ1にいたクラブがJ3クラブに完敗してたら駄目じゃん、さすがによ

ああ
No.279787
westB実は1番魔境だった説

ああ
No.279786
太ったおじさんみたいなんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る