過去ログ倉庫

ああ
No.280077
>>280064
仕方がない
WINNERやってみよう

ああ
No.280076
>>280069
自己分析?

ああ
No.280075
雷鳥と久々の再会を果たす

またよろしくね!

ああ
No.280074
>>280062
ある意味持ってるね

ああ 
No.280073
7位トーナメントは石崎リーグで10位トーナメントは小林リーグか

ああ  
No.280072
EAST今日は札幌以外勝ったー

ああ
No.280071
>>280057
栃木

ああ 
No.280070
結局松本も大したことなさそうだな
90分で引き分けなんて
今の山形なんか軽く捻り潰さなきゃ昇格なんて夢のまた夢だろ

ああ
No.280069
>>280041
人間そう簡単に変わらないからな

ああ
No.280068
栃木も北九州もキーパーPK下手だからPKになったら延々続きそう

ああ
No.280067
これ、1チームだけ自動降格だったらすごい注目度になるのに

ああ
No.280066
絶対に負けられない戦いがそこにはある!

奈良
No.280065
>>280043
その通りです、松本さんとはリーグでもやるから、山形とやりたかったです(T . T)

ああ
No.280064
最下位決定戦オールスターより面白そうだよな

ああ
No.280063
>>280057国立は使えない?

前へ次へ
↩TOPに戻る