過去ログ倉庫

ああ
No.280047
栃木と長野、マジでPK戦によって天国か地獄かになるな

ああ
No.280046
>>280042
目が意思持ってんのワロタ

ああ
No.280045
北九州と戦うのはどっちだー

ああ
No.280044
>>280042
0-0最下位泥試合のPK戦が始まる

ああ
No.280043
松本「次奈良かよ…大分と戦いたかったなぁ。」
奈良「次松本かよ…山形と戦いたかったなぁ。」

ああ
No.280042
栃木と長野から目が離さない

ああ
No.280041
>>280035
1試合だけ見て一生言ってるのねちっこすぎて怖いんやけど

ああ
No.280040
>>280027
2025の売上が磐田57億、山形32億、大分18億なのでj3も変わるね

ああ 
No.280039
>>280035
柳町ですら個人昇格する世界なんだからそこは問題にならないだろ

ああ 
No.280038
鳥取に関しては選手層があるわけないので
波があるのは当たり前だよねぐらいの話でしか無いと思う

ああ
No.280037
37-40位決定戦って他人事だと良い味出すなあ

ああ  
No.280036
今日のEASTは全部延長戦か

ああ
No.280035
>>280025
トラブルメーカー欲しがるチームはあんまり居ないだろうな

ああ
No.280034
>>280026
見解ありがと、わざわざそんな変換するのか〜

ああ
No.280033
大分はJ3に来ても1年で戻りそうだから嫌だ

前へ次へ
↩TOPに戻る