過去ログ倉庫

ああ
No.280309
男性
その琉球にすらダブルくらってる今治が一番ヤバいと思う
でも、今治にすらダブルくらってる大阪が一番ヤバいと思う
さらに、大阪にすらダブルくらってる徳島が一番ヤバいと思う

知らんけどな

ああ
No.280308
>>280302
その積み上がってないところに負けたチームはどうなるのか

ああ
No.280307
北九州にすらダブルくらってる琉球が一番ヤバいと思う

ああ
No.280306
北九州はオフの補強次第だな。
百年構想リーグで課題出て良かったんじゃないの。

ああ
No.280305
>>280276
福島は大卒の選手も上手く育てるイメージあるな
そもそも川崎からそんなに借りてない
上のカテゴリーから1人、2人レンタルなんてどこのクラブもやってるしな

ああ
No.280304
>>280279
鳥取、福島は大卒ルーキーでも試合に出れるし
選手がしっかりと成長できるということは練習の雰囲気がいいんだろうな

ああ   
No.280303
>>280301
北Q

ああ   
No.280302
>>280290
長野 琉球

ああ
No.280301
監督代わったのは長野だけだよね
下位チームはここで動くとこあるかな

ああ
No.280300
>>280297
シモダやアキラ、フジモトの時に散々聞いた台詞だな草

ああ
No.280299
>>280278
方向が違う気がします。どのクラブも前に前に進もうとしているのに、ギラさんから見がちなのは「誰々を戻せ」。一生言っていた橋が戻ってきたと思ったら芳しくなく、次は藤原健介を戻せ?よかった過去に縋り続けるのではなく、前を見る事じゃないですかねって他サポですが思ったり。

ああ
No.280298
>>280278
一年先輩の栃木SC戦がまだあるだろ!決定戦は何気に楽しみにしてるぞ!

ああ
No.280297
>>280278
増本監督を信じて応援しなよ。信は力なりだ。

ああ
No.280296
なんか鳥取めちゃくちゃ下に見られてる気がするんやけど北九州とかになんか恨みでもあるん?

ああ
No.280295
>>280285多分それはないんよな。
北九州と福岡は敵対意識があるから。
あと距離的に70kmくらいあるんで交通費が山口市に行くより高い。

前へ次へ
↩TOPに戻る