過去ログ倉庫

まあ
No.280294
>>280278
さよなら北九州さん、岩手さんと4部サッカーを盛り上げてくださいね。

ああ
No.280293
>>280290
積むではなく詰むなら…

ああ 
No.280292
>>280291
そうすると
栃木SC、福島、長野、讃岐、琉球、北九州?

ああ
No.280291
>>280290
だいたい下位に沈んだところは皆積み上げなんてないだろ

ああ 
No.280290
j3で積み上がってないチームはどこですか?

ああ
No.280289
>>280278
J1仕様の立派なスタジアムが泣いてるぜ。

ああ
No.280288
>>280283
J2板では試合直後にめちゃくちゃ話題になってたぞ

ああ
No.280287
男性
入れ替えは結構あるだろう。逆にここでサボったチームは残留争いに巻き込まれると睨んでる

知らんけどな

ああ
No.280286
どこのチームも割と入れ替えあるのかね?今年は去年末に入れ替えしたのもあって夏からの入れ替えは本格的には来年からと思ってたけどさ。

まあ
No.280285
>>280278
あっさりと、アピスパ福岡さんを応援したらどうですか。

まあ
No.280284
金沢さん、オフシーズンに、ガンバ大阪と特別試合をやるのですね。

ああ
No.280283
八戸てJ2なんだよな?
J2板でも話題になってないし
もしかしてワシの勘違いか
アカン記憶が混乱してきた

ああ
No.280282
>>280258
今シーズンほとんど出てないみたいだったけどどうした?  いい選手だよな。

ああ
No.280281
>>280278ポンコツというか本城からミクスタに移った時に筑前側のスポンサーが減ったよね。
トップパートナーのナフコもホムセン業界一人負け状態やし。
自治体の体質がモロ出とる感じよね。

ああ
No.280280
>>280278
エキシビションの100年構想リーグはチーム造りが主目的だし順位はさほど気にしなくても良いのでは。

前へ次へ
↩TOPに戻る