過去ログ倉庫

ああ
No.280643
>>280637
J2の6チーム中全勝の可能性あるのいわきだけだし

ああ
No.280642
>>280638
山口とか高知とか愛媛とかオッズが高いね
一攫千金を狙おうw

ああ
No.280641
>>280630
ミクスタは落ちては困る
Uスタに続いて勝てよ‼️

ああ
No.280640
>>280629
最近までJ3ファミリーだった富山の優勝に期待しましょう。

ああ
No.280639
>>280634
J2に戻れないJ3民かな??

ああ
No.280638
とりあえずWINNERやろうかw

ああ
No.280637
>>280636
結束してるのJ3のチームだけ?

ああ
No.280636
>>280619
East-Bの結束力すげーな

ああ
No.280635
>>280626
タイミングって大事よね
その時に空いている監督との出会い
運命よね

ああ
No.280634
35 36位決定戦が八戸vs今治のJ2同士の対戦。
とは言うものの、J2 1年目2年目の争いなんでJ3ぽい対戦としか思えない。

ああ
No.280633
>>280622
長野を侮ってはいけない。
2試合無得点で2連勝だ。

ああ 
No.280632
J3にはJ3の良さがある

ああ
No.280631
>>280521
ようこそJ3へ
このレベルのサッカーで沼に引きずりこもうとするからがんばって抜け出してね

ああ
No.280630
>>280618
落ちるなら海ポチャがいいな

ああ
No.280629
今日はまだJ3の臭いがする富山さんを応援するかな

前へ次へ
↩TOPに戻る