過去ログ倉庫

ああ
No.281046
>>281031
何言ってんだ?????って思うよな普通
ちょっとは自重してほしいわ

ああ
No.281045
>>281034鳥取には弱いんよな。
原因は同じ中国地方で無理してバスで行ってバス酔いしてる。
J3始まったら四国あたりもバスで行くんでそこで結果が出せなくなると思う。

ああ 
No.281044
>>281038山口のホームで行われた試合は流石に審判がやばかったね...こればっかりは

ああ
No.281043
人件費6億を嘗めるんじゃないぞ

ああ
No.281042
J2昇格に向けて鹿児島山口は薩長同盟で行くぜよ

ああ
No.281041
>>281031
ごめんなさいね
多分うちのサポ皆興奮してるので

ああ 
No.281040
女性
北九州って伝説の2010年
1勝12分23敗 勝ち点15 得失点-45
と今年の40位とどっちが凄いんだろ

ああ
No.281039
>>281009
1回目:JFLへの降格が無かった
2回目:JFLの昇格チームがJ3ライセンスを持って無かった
3回目:JFLへの降格が無かった
凄いよね・・・

ああ
No.281038
山口はあの北九州に1分1敗

ああ
No.281037
北九州の最弱王決定!最後の最後に6連敗なんて、、、
降格候補最有力だな!

ああ
No.281036
俺も今季の仕上がり具合を見る限りでは
鹿児島・山口が昇格候補2強だと思う

ああ
No.281035
>>281031
今鹿児島サポがここ大量にいるからね
勝って嬉しいんだろうしまあ暖かく見守ってやれ

鹿児島
No.281034
山口普通に強いよ

ああ
No.281033
カンセキまで行った北九州サポは歴史の証人になったな

ああ 
No.281032
北九州タイトル確定

前へ次へ
↩TOPに戻る