過去ログ倉庫

ああ
No.281001
逆にこのリーグ最下位の方が謙虚な気持ちで次のシーズンに望めそう

ああ
No.281000
栃木板も北九州板も大荒れだな

ああ
No.280999
>>280994
にわか乙
高知は下部組織がなくてライセンス取れないから昇格は無理

ああ
No.280998
このままだと百年構想でタイトルを手にしたのは神戸、仙台、北九州になるのか?

ああ 
No.280997
>>280996(悪い意味の)

ああ
No.280996
北九州初タイトルなるか?

ああ
No.280995
栃木、北九州の監督辞任レース北九州一歩リード

ああ
No.280994
来年の昇格は高知と鹿児島かな

鹿児島
No.280993
秋田さんは、スタもピッチもサポも観客数もJ3のままで懐かしさを覚えた。

ああ
No.280992
両クラブの誇り、恥、監督交代を懸けた39〜40位決定戦は栃木が一歩リード

ああ
No.280991
北九州は守備がゆるゆるやん

ああ 
No.280990
>>280982あっ...

某降格 
No.280989
鹿児島ちゃんとの対戦は日程くんがポイントだと思っている
西日本で上位を独占しようぜ♥

ああ
No.280988
栃木、これで監督続投に反対する人はいなくなっただろう、名将だ

ああ
No.280987
>>280984
なにをみとるんじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る