過去ログ倉庫

ああ
No.280986
じゃない方逆転!!

ああ
No.280985
栃木逆転

ああ
No.280984
SC先制!!

ああ
No.280983
きたあああああああああ

鹿児島
No.280982
あっ、ごめんね。滋賀さんも。うち負けたし。

ああ
No.280981
>>280977
??「山口は九州」

ああ
No.280980
>>280973
滋賀(´;ω;`)

ああ
No.280979
このクソ暑い中、秋田も鹿児島も肉弾戦を繰り広げて90分で誰も脚を攣らないという強靭さ。恐ろしいわ。

ああ
No.280978
鹿児島はJ3の誇りだよ

ああ 
No.280977
>>280973山口入ってなくて草

ああ
No.280976
鹿児島、全体5位
どうせアンチは、夏に選手引き抜かれる、J3始まれば分からない。ってマウント取るしか出来ないな

ああ
No.280975
おっと栃木北九州の最下位決定戦が延長行ってる今から見よっと

ああ
No.280974
鹿児島サポだけどWEST-Bのほうがしんどかったわ

鹿児島
No.280973
正直、WESTーBの試合のほうがしんどかった印象があります。九州琉球鳥取の皆さん、またやりましょう。

あぁ
No.280972
>>280955群馬もです。勝っちゃうと、監督が解任してくれないので、負けて気付かせないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る