過去ログ倉庫
☆世界市民(^_^)/
しかし
ガキの頃から喰ってるケンタを
今更否定してもな。うまいし。
至って健康だし、子作りにも影響なかった。
結局、少子化を中心に考えた時もっとも
大きな問題は、
例えばこういう「だからってどうしようもなくね?」という話を誇大に拡散してる奴等が、
少子化に歯止めをかけるために一個人ができる努力には臆病だという本末転倒人間ばかりというところだよな。
はしゃいでねーで中出しろカス。
中出しできる伴侶作れクズ。
伴侶となる相手探せゴミ。
30歳にもなって独身やってる劣等生どもには
独身税という超重課税かけろってんだよな。
40%位搾取していいぞ♪ヽ(´▽`)/
国民の義務にしていいレベルだろこれこそ。
不運にもできない方々は証明書発行してもらって免除受ければいいだろう。
(SOL25)
2014/12/22 00:59
☆茨城県のシティファン
杉本は川崎への移籍が決定したので、南野や山口はどうなるかが気になります
降格したら草狩り場になるだろうとメディアが発信していたので、山口や南野は海外行くのかな…とシーズン終了当初は思っていましたが、今のところそういう動きは無いと言っても良いですね
山口はシーズンの半分をケガで棒に振る形となってしまったから、致し方ない気もしますが、南野としては今季本人にとってもチームにとっても不甲斐ない結果に終わったので、海外挑戦するのにはまず来季J2でゴールを量産して、セレッソを昇格に導いてからの方が良いと思います…
シーズンが終了してから、メディアにチーム事情の悪さを色々ぶちまけているフォルランも、来季夏期までセレッソでプレーしますし、コミュニケーションの面で不満を見せていた彼は、来季から鹿島で指揮経験があるアウトゥオリがチームの指揮を執る事になったので、少しはコミュニケーションの不満が解消されるかな…
(N01F)
2014/12/22 01:18
☆茨城県のシティファン
マンUは徐々に調子が上がっていますね
シーズン序盤はカップ戦で3部のチームに4失点して大敗したり、何十年ぶりにリーグ開幕戦を落としたり、昇格組のレスター相手に5失点したりと、大補強を行ったにも関わらず、スタートダッシュに失敗し今季もCL権獲得は無理かな…と思っていましたが、ここ最近はリバプールに快勝したりと調子が上向きで、シーズン序盤の順位は二桁の位置だったにも関わらず、この時期に来ていつの間にか3位に浮上してきています
優勝は無理だと思いますが、やはりファルカオやエレーラなどといったプレーヤーを何人も獲ったにも関わらず順位が低迷しているのは不思議だと思ってしまいますし、あのメンツを考えると優勝を争う立場にいないとおかしいです
(N01F)
2014/12/22 01:33
☆GHQ研究家
あー様
参考になります。
(iPhone ios8.1.2)
2014/12/22 01:43
☆GHQ研究家
マックも吉牛も卒業!
これがアメリカ産牛の実態です。なんで安いのかわかるでしょう。
【閲覧すると2度と食べる気がなくすので覚悟はしてください(^∇^)】
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11594006584.html
(iPhone ios8.1.2)
2014/12/22 02:46
☆きらぼし
あーさん、その通り!!
良いこと言うね〜
(SH-02E)
2014/12/22 07:11
☆世界市民(^_^)/
ですよね!
(SOL25)
2014/12/22 08:43
☆代表取締まられ役
おいらの弟は、セカンド氏のブログも拝見しているようです。セカンド氏をキチガイだろと言ってましたが、ああいう人は好きだと言ってました。おいらもブログの拝見を勧められました
(none)
2014/12/22 09:50
☆代表取締まられ役
きらぼし氏に告ぐ
本山を馬鹿にする奴は不敬罪に処する
(none)
2014/12/22 09:54
☆代表取締まられ役
独身税は賛成かも。だって独身って金持ってるじゃん
(none)
2014/12/22 10:06
☆ファースト
独身税?氏ね。
俺は自由でいたいから結婚は無理だな。
だいたい独身でなきゃ埼玉移住なんぞできんは笑
(iPhone ios8.0.2)
2014/12/22 10:37
☆世界市民(^_^)/
お前まだ30じゃないだろ?
はげが……
(SOL25)
2014/12/22 10:38
☆きらぼし
結婚しても、自由な時間は持てるでしょ??
独身時代よりは、減少してしまうが(^-^ゞ
(SH-02E)
2014/12/22 10:43
☆代表取締まられ役
子供が欲しくなければ、無理して結婚しなくてもいいと思うぞ。しかし、子供はかわいいぞ
(none)
2014/12/22 10:49
☆世界市民(^_^)/
ムーのようにGHQのせいにはしたくはないが、
現在の働き盛り〜若者がお花畑さんたちで
溢れてるのは否定できない。
個人の自由を守るために何をしなくてはいけないのかが考えられない奴等は多い。
俺が生きてる間は俺の好きなようにやる。
こんなのが溢れかえったら、
日本終わるよなw
(SOL25)
2014/12/22 10:56
☆きらぼし
あーさん、その通り!!
今日は共感できるわ。
(SH-02E)
2014/12/22 11:12
☆GHQ研究家
いや、わかってない
わかってねーよ全然。GHQがどれくらいのことを日本にやらかしたのかをな。
GHQは日本人の精神がそうなる、つまり、国のことなんかどうでもよく個人の快楽のために生きるようにさせる政策を仕掛けたのだよ。
この人間獣化計画19ヶ条をやられた訳だ。
愛国心の消滅
悪平等主義
拝金主義
自由の過度の追求
道徳軽視
義理人情抹殺
3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)
俗吏属僚横行
否定消極主義、
無気力
無信念
自然主義
刹那主義
尖端主義
国粋否定、
享楽主義
恋愛至上主義
家族制度破壊
民族的歴史観否定
(iPhone ios8.1.2)
2014/12/22 11:38
☆代表取締まられ役
おいらは自由が嫌いじゃが、自分勝手が好きじゃ。おいらの弟は嵐が好きじゃが、おいらは荒らしが好きじゃ。最後に一言。本山ハ神聖ニシテ侵スヘカラス
(none)
2014/12/22 11:45
☆世界市民(^_^)/
2万歩強譲って、GHQの政策が嵌まったがために起こったものだとしてもだ、
報復とか考える前にやること、
やれることがあるよな。
GHQの仕業にしているんじゃ民度低すぎだ。
どちらにしてもやらかしてるのは
日本人だからな。
もう、納税以外の義務を承るしかなかろう。
国主催で街コンやれや。
(SOL25)
2014/12/22 11:57
☆GHQ研究家
GHQのせいにするのは民度低すぎ?
そうやって、戦後ずっとその本質から逃げてきて、今に至るんだよ。
日本人は『何かのせいにせず、自分の責任の元に頑張る』という性質を持っている。これが、占領政策を擁護してしまうことになってしまった。
そもそも、日本人は占領政策が占領軍によってもたらされたということすらよく知らない。
戦前までなら、あー の言う日本人で良かったのだ。
しかし、1945年からはアングロサクソンが日本を支配しているという事実を知らないといけない。
1945年8月15日に戦闘は終わったが、戦争は終わっていない。
(iPhone ios8.1.2)
2014/12/22 12:02
↩TOPに戻る